お問い合わせから受注、納品までの流れを簡単に紹介いたします。
お問い合わせから納品までの流れ
1.お問い合わせ
まずはお電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
担当より概要をお伺いさせていただきます。
▼
2.打ち合わせ
ご来店または電話にて、素材やサイズ等の詳細について打ち合わせを行います。
既製品であれば、カタログからお選びいただきます。
オーダーメイドについてはご要望やご予算など詳細にヒアリングさせていただき、最適なプランを提案させていただきます。お客様の身体に合わせたふとんサイズでおつくりできますのでお気軽にご相談ください。
▼
3.見積もり・受注
お見積もりを作成いたしますので、ご確認いただき、問題なければ正式に受注いたします。
▼
4.製造
自社工場で当社のスタッフが責任を持って製造いたします。
お客様が満足できる理想のふとんをつくるために徹底したきめ細かい対応をいたします。
▼
5.納品
製品完成後、品質検査を行った上で納品します。